人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

あたたかなひと

あたたかなひとの
あたたかな うた

アラジンストーブと
おひさまのぬくもり

ぽかぽか
うとうと

うつくしくて
やさしいおとに
ふれてきました

ううじんLIVE
2.22 @フラココ

あたたかなひと_d0136706_2351288.jpgあたたかなひと_d0136706_2353467.jpgあたたかなひと_d0136706_2354859.jpg

フラココのお弁当付き。
うんまーい。
紅茶教室に去年参加してくれた方が一人でいらっしゃっていて
ゆったりおしゃべり。



---


ticomoonのLIVEではじめましてーと初めてご挨拶した、Iron warm-plusとedaのおふたり。
だんな様が鉄のものを、奥様が、布小物を製作されています。
いつも、フラココのギャラリーに置いてあってすてきだなーと眺めてました。
私が、いいなーと思ったのは、以前フラココの企画展『ie』展で、だんな様が作られた鉄の小さなお家のライト。とっても繊細で、小さなお家の窓から、やさしい光がこぼれて、とってもステキでした。
昨日のLIVEで久々にお会いして、ううじんさんには、奥様と私を姉妹に間違われたり。笑
そんなお二人が、来月、吉祥寺で二人展をされるそうです。
3月の井の頭公園をお散歩しつつ、ぜひ遊びにいってみてくださいな。





iron warm_plus と eda の展示会

  「鉄の物.布の物」

吉祥寺のpatissiere+cafe A.K Laboで。

鉄の物は照明や椅子の展示から小物の販売。
布の物はテーブルウエアからバックまで並びます。
是非お立ち寄り下さい。

http://www.iwplus.net/


「A.K Labo」  3/8(日)~3/22(日)
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-25-9
tel 0422-20-6117
by aozorakissa | 2009-02-23 23:21 | マイニチのこと
<< ゆき お知らせです >>