人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

ニチジョウ

走りとおした2週間が、やっとひと段落しました。

普段どおりの『日常』の時間がゆっくり戻ってきました。

久々に部屋に風をイチニチ通し、冷蔵庫の中を整頓して。
八百屋さんのヤサイも、だんだん春めいてきました。
今日は、アスパラガスを買いました。
アスパラガスを食べると 春を感じます。
アスパラと、卵のコンビ色は 私の中では勝手に春色。
八百屋さんのあと 久々にタリーズでココア+ストロベリーシロップを飲みながら
友人へ手紙を書く。

お元気ですか?


はー 会いたい人がたくさんたくさんいます。


お元気ですかーーー

おげんきですかーーー

そういってたくさんの人に会いに行く旅がしたいです。
by aozorakissa | 2009-02-07 20:59 | マイニチのこと
<< café Marche 無事に終了しました >>