人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

無事に終了しました

無事に終了しました_d0136706_20413768.jpg無事に終了しました_d0136706_2042230.jpg無事に終了しました_d0136706_20421242.jpg







無事に終了しました_d0136706_20425341.jpg無事に終了しました_d0136706_20431821.jpg無事に終了しました_d0136706_20433490.jpg








無事に終了しました_d0136706_20435081.jpg無事に終了しました_d0136706_2048143.jpg






林檎の木での 今年初企画展 無事に終了しました。

この日に間に合うように、すごーく頑張ってテーブルを完成させてくれたcohakoのハルキせんせー 本当にありがとうございました。
みんな テーブルをすりすり撫でてる姿が嬉しくて嬉しくて。

紅茶やは 今までと流れががらっと変わって オーダーを受けてから作るので 本当にお待たせしてしまってごめんなさい。
来月までに 色々 改善していきたいと思います。

展示のお客さんも 3日間 途切れずに入ってて terreさんのリネンのネグリジェは ワンピースにもエプロンにもなる乙女なもの。試着室 フル回転でした。
コペルトさんの飴色のカップは喫茶でも使わせてもらって大好評。ミルクティがお似合いです。
kupuさんのいいなーと思ってたバッグはすぐにお嫁行き~。
色の組み合わせが 本当にステキです。


いつもフード隊で一緒に外で頑張ってたランチは 今回外にでる余裕がなく気付けば 完売。
でもニンジンのポタージュと、かなぱん盛りを写真も撮るの忘れてもぐもぐ。あっという間に私のおなかに吸収されたのでしたー。

最後に今回 ものすごーく忙しいのに 笑顔で出店を快諾してくれたboutonのもとこさんと スーパーアシスタントのりなさん。
今回の企画にぴったりのお菓子で大好評でした。ほんとにほんとにほんとーに ありがとうございました。

昨日の夜、片付けが終わった後に毎回恒例のみんなで一言ずつ。
そのなかでkupuさんが
『作家さんとこんなにゆっくりお茶をしながらお話しできるスペースがあるのは すごく嬉しい。』ってお客さんからの声があったということをお話しされていました。
嬉しいなー。
あの場所が ずっとずっといろんな人を繋いでくれる喫茶であってくれるといいなーと思う。
あえて アイランド型のテーブルにしたのも はじめましての人でも 好きなものが一緒なら 何か新しい繋がりが生まれるかなーという 紅茶やのマスターの願いなのです。
今回は企画に関係ないところで繋がりが…。(笑)
女子切手部が出来上がったようです。。。

あー それに関しては私も混ざりたかったですが キッチンから離れられず断念…。せめて マネージャーにしてもらおう。

林檎の木の企画展は来月もあります。また詳しくは後ほど~。

無事に終了しました_d0136706_20493676.jpg
無事に終了しました_d0136706_2050744.jpg
by aozorakissa | 2009-02-04 11:01
<< ニチジョウ さー次のステージへ >>