人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

紅茶おさめ

紅茶おさめ_d0136706_1211336.jpg紅茶おさめ_d0136706_1212468.jpg紅茶おさめ_d0136706_1214770.jpg










実は昨日が、今年の青空喫茶、仕事おさめでした。

オープン前から沢山のひとが並んでくれて、とってもにぎやかなスタート。
紅茶も、ぱん&スープランチも完売!
ありがとうございました。
ごぼうぱん、かぶスープ、ミネストローネ。どんな味だったのかなー。

牛乳を取りに、何度も通ったり、ゆっくり見ていたところをぐりぐりと通り抜けてしまって
ご迷惑かけた方々、ほんとごめんなさい。
洗い物隊長が急遽欠席で、手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!!!!



午後になってもギャラリーの中にはたくさんの人がいて、みんなとってもたのしそうでしたね。 
寒空デッキ隊は、防寒対策ばっちり、しかも、お昼くらいまではおひさまぽかぽか。
カセットコロン、4台プラス、ストーブ、フル回転!だったので、寒さはきつくなくてよかったです。

スペシャルゲストのnorioさん。
朝、登山する人が来た!とおもったらnorioさんでした。笑
おっきなおっきなリュックを背負って、職人道具をつめてきたのです。
やっぱり、改めて、仕事がはやい!っと感動しました。
ひとつできあがるたびに、わーぁ、おぉー、かわいいーーーと、歓声が。

あー、私も作ってもらいたかったなー。
でも、代わりにとってもかわいいカレンダーを・・・。
来年のカレンダーを何にしようかずっと考えていたところだったので嬉しい!

またいつか、来てくれるといいなー。
by aozorakissa | 2008-12-08 12:23 | 青空喫茶
<< そろそろ年賀状 紅茶や旅先 >>