人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

ひとのわ

あと43日。


年々、時間の進みが早く感じる。

今年は、ほんと、人との縁に感謝なイチネン。

つい最近も、本当に驚くような出会いがあった。
彼女は、私がその日に読み終えた本を書いた人の元で、アシスタントの仕事をしているという。

彼女は、ものすごく目がキラキラしていて、まっすぐ見つめることが出来ないくらい。
何か見えないものに迷い続けていた私にはない輝きがあった。

一緒にお話しできたのは、ほんの少しの時間だったけど、なぜか、また会える気がしてならない。
縁のループは、これからも続く。

考えてみたら…、私のここ何年かは…、特にお店やになりたいと思うようになってからは、ほとんど『縁』が私を歩かせてきた。
そして、きっとこれからも。


今日はどんな出会いがあるかなぁ。
by aozorakissa | 2008-11-18 11:40
<< こんな空をみた日 雨上がりの午後に >>