人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

シナモンくんと林檎ちゃん

シナモンくんと林檎ちゃん_d0136706_19351788.jpgシナモンくんと林檎ちゃん_d0136706_1935013.jpg
シナモンくんと林檎ちゃん_d0136706_19352951.jpg





林檎の木の下で ・・・終了しました。
オープン前からたくさんの方が並んでくださって、とっても寒い2日間でしたが、本当にたのしかったー。

シナモンくんと林檎ちゃん_d0136706_1942439.jpg
硝子屋PRATO PINOさん。








シナモンくんと林檎ちゃん_d0136706_19435548.jpg
ナスマサタカさん。








シナモンくんと林檎ちゃん_d0136706_1945086.jpg
野口和美さん。







シナモンくんと林檎ちゃん_d0136706_1946746.jpg
古道具屋「cohako」さん。






紅茶はチャイを3種類、用意しましたが、一番人気は『シナモンくんと林檎ちゃん』。
前日に、ことこと煮た林檎ちゃんをシナモンミルクティとあわせました。
フラココさんとのコラボ企画、ケーキセットもあっという間に完売!
食べられた人は、ラッキー。

ひとりで来たお客さんも、お友達と来たお客さんも、ゆったり、のんびり見てもらえたようで、とても嬉しかったです。
一日目のランチまでは、ちょっとばたばたしてしまって、ご迷惑をおかけしてしまった方もいるかもしれません。ごめんなさい。
でも、こうして、千葉で初めて出展する作家さんも、千葉でがんばって製作されている作家さんも、手にとって触れてみる事ができる場所って、本当に貴重だなーって思いました。

来年は、もっともっと、いろんな作家さんと、林檎の木に来てくれるみなさんがつながれるような、楽しいことを計画中です。

そのお話は、次の日記でね。

みんな、かぜっぴきさん。
わたしもーーー。
でも、今日、復活の兆し。
by aozorakissa | 2008-11-11 19:59 | 青空喫茶
<< らいねん どうしてかしらー >>