人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

オヒルネ

朝のうちに、おうちのことをササっとすませて、
林檎の木で、久々に会える方たちとすこしおしゃべりして。

明日のううじんさんLIVEの紅茶の準備に、買出しに、仕込み。

今日は土曜日。
道路も、お店も、たっくさんの人でいっぱい!
ぅん~~~~~~~、ぐた~~~~り。
わたし、もう、山の中に引っ込むしかないのか。
お祭りなんかで人が沢山いるのは好きなのにな・・・。

たぶん、この蒸し暑さが、私の不快指数を上昇させたんだな。
なんだとぉーーー、まけるもんか。

このままでは、明日の紅茶に雑味がでてしまいそうなので


・・・寝る。

お昼寝30分。
頭もスッキリ。
いつの間にか、外はカナカナカナカナ・・・。

よ~~~し、やるぞーー!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

セキスイハウスさんのウェブマガジンに、青空喫茶の様子を紹介していただきました。
私が書いてる風ですが、ライターさんが、私のどーしょーもない話をまとめてくれました。笑
ふだんは、こんなグダグダ日記なのにね。涙
『さぁ、お茶にしよう!』という特集です。

よろしければ、ぜひーー。

コチラです→■

:注意:サイトを見られた方が、他のコンテンツを見ようとするとパスワー ドが必要になります。
私が紹介していただいたコンテンツはパスワードは必要ありません。
他はオープンになっている箇所のみの閲覧となりますので、ご了承の程、お願い申し上げます。
by aozorakissa | 2008-09-06 19:34
<< 終わらないでほしかったイチニチ tico moonとフラココと紅茶や >>