人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

ステキビト


ステキビト_d0136706_1851028.jpg ステキビト_d0136706_18503073.jpgステキビト_d0136706_18512098.jpg






最近、たくさんのステキな人=ステキビトとの出会いが沢山ありました。

フリーペーパー『&R』を作ってくださってるトモコさんおすすめのcohakoさん。
トモコさんのブログに載って以来、たくさんの人がすでに潜入してるとのこと。。。

行きたくてうずうず。
林檎の木の河合さんが行くとのことだったのでくっついていっちゃいまして。
んもー、お店まるごと、ください!というくらい、個人的なツボにはまってました。

私のツボ=おばあちゃんちみたい

おばあちゃんちにありそうなもの。
おばあちゃんちみたいな、お店。
おばあちゃんちで、でてきそうなおやつ。

私のおばあちゃんは、とてもハイカラさんで
どちらかというと、便利大好き。
だから、昔の道具とか、家具とか、私の好きそうなものは何にも残ってないのです。
あー、なんということでしょね。
まー、夜でもサングラスかけて、自転車乗ってた人ですから。
やっと、最近おばあちゃんらしく自転車は諦めたみたいだけど。笑

河合さんといった日は、ものすごい雨が途中から降って
しばらーく、雨宿り。。。
cohakoのおふたりと、こどもたちふたりと、雷のピカッにどきどきしながら。。。

cohakoさん、長居してしまってごめんなさい。

昨日は、午後から美容室の予定で千葉まで出たので、午前中に再びcohakoへ行って、
前回、いいなーと思っていた引き出しを連れて帰ってきました。
お店で、おなじみの二人とも合流。
cohakoさんに『あ。例の3人組ですね。』って言われました。笑
ハイ、『例の3人』に定着しつつあります。
お互い時間がなくてすぐに解散になっちゃったけど、今度はゆっくり近くでランチもしたいな。
by aozorakissa | 2008-09-04 18:56 | マイニチのこと
<< ステキビト2 ことこと >>