ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

2デイズ

明日は、ギャラリー林檎の木で、2回目の紅茶教室。
おやつは、去年、市川のらふとで『工房からの風』にも参加されていた、n*cafeさんの焼き菓子たち。
今日、クロネコのおにいさんが、運んでくれました。
おいしそーー。
つい、手が出てしまいそうーー。
明日のアイスティは、基本の入れ方はもちろん、アレンジティは、イベントでも出したことのない新メニュー!
そして、夏っぽいです。
だって7月ですもの。
おたのしみにーーー。

そしてあさっては、船橋駅からすぐのかわいい雑貨屋さん、 FriponFriponne で、紅茶教室。
こちらは、まだ、ご予約承り中です~~。
お店の前のスペースをお借りするので雨の場合は中止ですが、この日のおやつは、以前フリポンさんのイベントでパンやデビューした、マキさんが作ってくださいます。
しかも、ずっしり系が得意分野のマキさんに、『アイスティだから軽めのおやつがいいなーー』なんて、わがままを。笑
なんと、特製サヴァランを作ってきてくださるそうです!!!!!
おーーーこりゃ、私がたべたいーーー。

2デイズとも、おやつに手を足してしまいそうな、イケナイ紅茶やなのでした。

フリポンさんの紅茶教室の詳細、ご予約はこちらまで。
http://www.fripon-friponne.com/

いろいろ、書きたい日記があるんだけどーーー。
それは近々、ご報告します。
d0136706_281339.jpg

[PR]
by aozorakissa | 2008-07-08 02:08 | 青空紅茶教室
<< おやつとアイスティ 夏の旅先 >>