人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

雨の日

もうすぐ、アノ季節がやってくるのかしら。

そんなキモチになる雨のいちにち。

今日はライターのWさんとおはなしの日。

Wさんは、私のブログを、あーしてこーして

波乗りしてたどり着いてくれたご縁のひと。

とっても明るくて、はじめましての打ち合わせから

ずっと前から知り合いだったような空気をもってる太陽みたいなひと。

24日の風草でたくさん写真を撮ってもらったものをあわせたりしながら。

そして、自分で自分のことを話していて再確認。

あー、私はやっぱり商売人向きじゃないなーと。

拠点を持ってお店を構える覚悟ができない理由のひとつ。

紅茶が好き。人が好き。お店が好き。お話が好き。

それだけじゃー、成り立たないもの。



積水ハウスのお家に住んでる方、また、住んでる方が近くにいる方ー、秋ごろのWEBマガジンをよかったらみてみてね。また、詳細がわかったらupしまーす。
by aozorakissa | 2008-05-29 21:58 | マイニチのこと
<< やまないかなーーー だいすきな ぱんちゃん >>