人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

青空喫茶hyvaaのめいと申します

紅茶や日記、はじめてみました。

むかーーし作ったブログをお掃除して、ゼロからスタートです。

青空喫茶の『あおぞら』はお外ではじめたことがきっかけで付いた名前なんですが、みんなの気持ちが青空になってくれたらいいなという想いもこめられています。

春も、夏も、秋も、冬も。

日本て、すばらしい。

四季があるって、すばらしい。

ホームページも作りたいのですが、アナログ人なので、ちんぷんかんぷん。
だれかたすけて。。
なので、HPが出来るまでの、今後の活動はコチラにUPしていきます。

青空喫茶hyvaaのめいと申します_d0136706_14281577.jpgどうぞよろしくね

by aozorakissa | 2007-12-20 14:31
<< クリスマス >>