人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

3月4日はナチュラの市

編集 | 削除
先日の東京スコーンさんでのイベントにあそびにきてくださったみなさまー、本当にありがとうございました。

始めての場所でしたが、なんと、私が10年近く行きたいと思いながら押上で降りる用事がなかなかなくて未だ行けずにいた、あのお店と同じ通りにありました。
イベントの日は休業中で、これまたあのカレーは頂けず…くやしいー。

いつかまたかならず。

ご一緒だったみなさまも、ありがとうございました。

さて、次は今週日曜日。
成田市の公津の杜で、『ナチュラの市』。
先日、入荷したアッサムでチャイを作ります。

お近くの方はぜひー。


以下、ナチュラさんのブログより
☆日時    :平成24年3月4日 日曜日 

10時から15時

☆開催場所  :成田市公津の杜1-27-3(ナチュラ・TOTOショールーム駐車場

*ワーク
・ Savon de yuco  (せっけんづくり教室・販売)

・アトリエ Motosaka (アクセサリー教室・販売)

・グランディアホーム(珪藻土でぴかぴか泥だんごづくり)


*フード
・キッチンM(マクロビスイーツ)

・BAMBINACCIO (無添加の窯焼きナポリピッツア)

・モバイルカフェ 福笑屋 (移動型 カフェ)

・カトラリーボックス (玄米菜食、マクロビオテック)

・青空喫茶 hyvaa ヒューバー(紅茶・ハーブティードリンク、茶葉販売)


*ショップ
・Merci メルシ (オーガニックコットンをつかった手作り小物・雑貨など)

・くちゅりえ (麻バック・ハンドメイド雑貨など)

・越川ファーム (無農薬・無化学肥料の野菜販売)

・マミーズポケット (トールペイント小物・カントリードールなど)

・mipopo ミポポ (オーガニックガーゼをつかったスタイ・ハンカチ・バックなど)

・サロン ド ナチュラ (オーガニックオイル&クリームを使ったハンドマッサージ)

・ナチュラ (エコセレクトショップ)
by aozorakissa | 2012-02-28 14:45
<< ひなまつり 一歩 >>