人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

うたのまいにち

うたのまいにち_d0136706_22571546.jpg


11ヶ月になったうたのまいにち。
おひさまおはようーの前、むくりと起き上がり
朝ごはんをもりもり食べ
積み木を頭からざーっとかぶり
開放されてる保育園であそび
おひるね。

お昼をたべ
児童館であそび
おひるね。

夕ごはんをたべ
お風呂に入り
積み木を頭からざーっとかぶり
ねる。

:::
昨日は近くのモールの赤ちゃんハイハイレースに参加して5人中4位。
がんばりました。


最近
これっいいねっ
っていってるようにきこえます。

なんでも気に入ったものがあると
これっいいねっ
って。

たぶんきこえるだけだけどね。

写真は楠田純子さんの器をペロペロするうたぽ。
あー、世のおかあさんたちがみんな頭を抱える、あれです。

器、ペロペロ。
カチカチ。
は、はじまりました…。

なんとしても死守しますっ。
by aozorakissa | 2011-12-18 22:57
<< クリスマスのにちようび ある週末の夜 >>