人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

次は仕事おさめ

にちようびの、マミンカさんのイベント、みなさん、ありがとうございましたー。

またまた何故だか前日は大嵐…。
そして、日曜日は24度!?
そんなわけで、今年の喫茶はすべてアイスティーを用意することに。
駅から歩いてくると、ちょうど身体がポカポカして、ぐぐっと飲みたくなるのでしょうね。
喜んでもらえてよかったです。

さて。
次がおそらく今年最後の喫茶かな。
印西市のchottohailさん。
http://mon-tresor730.jugem.jp/

今度こそ、チャイ!かな。
お店のウッドデッキでチャイあたためておきます。
あまり荷物を乗せられないので多分メニューは一種類、時間も14じくらいまでになるかと思いますが、お近くのかた、よかったらぜひあそびにいらしてくださいね。

……

handmademarket
【chotto1 vol.3】

11/28(月) - 11/30(水)
11:00-16:00

chottohail店内にて開催
(印西市木下東4-10-10)

・nikoiro / ガラス小物・羊毛小物・バジルペースト2nd / はな雑貨・DEAD SLOW / ステンドグラス・sue. / 大人服・バック・布小物・ちくちく屋 / がま口・7floor / 木工・布小物・編み小物・sea-biscuit / 木工・ガラス雑貨・手作り雑貨・soyogi / 麻ひもバック・april21y+4j / 布小物・nu-chi / 革小物・nyororo / ワイヤークラフト・土合ヶ原ざっか店 / 木工・しゃぼん草 / 手作り石けん・puccie / 布雑貨・cotidie / 子供服・子供雑貨・かばんやCHITO / 帆布のバック・布小物・Peras+ / 子供服・Cafe ble / 手作り焼き菓子


今回は初日限定で【青空喫茶hyvaa】のめいちゃんの紅茶屋さんがやってきます^^chottohailのmaintreeのロシアンユーカリの下で温かな紅茶をみなさまへ・・・楽しみにしていてください^^ 駐車場について・・・今回は店舗前に2台、隣の砂利駐車場に数台の予定です。砂利駐車場に関してはまだ何代お借り出来るか未定なので、出来るだけ早急にお借り出来るようにしたいと思います。前回同様、chotto1にお借り出来た場所にはカラフルなプレートを張っておきますね!(番号を覚えておかなくても、分かりやすいように・・・^^)路駐については・・・なるべく民家の入り口付近には止めないようにしてください。みんなでルールを守って楽しい催しにしましょう♪両サイド、入り口ではない場所に止めてください。開催時間までは・・・前回は店舗前の駐車場1台分を開けておきましたが・・・今回は砂利駐車場が何台お借り出来るかわからないのでお待ち頂く場所はウッドデッキにてお待ちください。caféスペースについて・・・今回も焼き菓子さんと紅茶屋さんがやってきます。お友達と遊びにいらして、まだお友達が店内にいて待っている時間や・・・・・chotto1の余韻を楽しんだりゆっくりとしていってくださいね♪と、言ってもテーブルは2つになりそうです^^;椅子なんかも用意出来たらいいなと思っっています。トイレについて・・・chottohailにはトイレがありません。なるべく到着前にコンビニ等にて済ませてご来店ください。
by aozorakissa | 2011-11-24 10:42
<< おわりました にぎやかな >>