人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

湘南へ

私の学生時代、一番のなかよしの友人。
そういえばちょうど一年前の今頃、たまたま電話したときに発覚したお互いの妊娠。
妊婦の間も何度も電話して、検診でどうだったとか、ベビー用品どれにした?とか、学生時代のノリのまんまでおしゃべり。

そして1月。
産まれてみれば一日違いでお互い女の子出産。

と、いうわけで、お友達のお家へお泊りにいってきました。

で。並べてみました。

湘南へ_d0136706_17194163.jpg

『こちら、わたしのおともだちです。』

清楚な女の子のとなりにうたぽ。
あれ?うたぽ・・・、素朴すぎ?
とっても美人な女の子でした。

父たち、育メン談話。
母たち、嫁姑を想定した小芝居。
なんともたのしく、のんびりな週末でした。

そうそう、土曜日のお昼は、『へっころ谷』というおみせでほうとうをいただきました。
お友達が前にオススメしてくれていたお店。
私は、季節の創作ほうとうをいただきました。
ふき味噌仕立てで、うんまーーーい。
メニューがすごくたくさんあって、夜ご飯もまた行ってみたい。
あーー、近所にこういうお店、ほしいなー。

また会いにいくからね。
湘南へ_d0136706_17431675.jpg

by aozorakissa | 2011-05-16 17:43 | マイニチのこと
<< 『また来たい』と思う場所 おひるね日和 >>