人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

復活第一弾!

アイスティ屋台、復活ー!

うたぽは明日で生後100日になります。
おかげさんで、いい子いい子。やはり女の子は育てやすいのかしらねん。
母さん、だいぶ楽させてもらってると思います。
とはいえ、紅茶やの復活、今までのようにはいかないこともあると思います。
チャイルドシートとベビーカーで車はいっぱいだし…。
それでも今回、そんな私の『やりたいなー。』を快く受け止めてくださった、cohakoのかなえさんにはすごく感謝。ありがとう。
以下、cohakoからの詳細です。

『コハコで yard sale!!』
5月7日(sat)
10:00~15:00

場所 cohako前の庭 (悪天候の場合延期)

若葉がすくすくと育ち、木漏れ日がきれいな季節になりました。
cohakoの庭ではたのしい仲間が集まってヤードセールを開催します。
参加者の中にはショップのオーナーや作家さんが多数参加!
ショップオーナーの素敵な私物!掘り出し物多し!!

今回は復興支援のために、各出店者がチャリティー商品をご用意 しております。
それらの売上は全て義援金として日本赤十字社に寄付致しますので、どうぞご協力いただければと思います。
ぜひご家族で遊びにいらして下さい。お待ちしております。


フリーマーケット
・cohakoのたのしい仲間たち
・ショップのオーナーさん
gris (銚子)eimeku(横浜)じんわり(山武)さんなど

飲食
・PATH (パン)
・青空喫茶hyyva (紅茶)

cohako
〒260-0812 千葉市中央区大巌寺町276-1-2
043-376-1919 info@cohako.com
http://cohako.com/
by aozorakissa | 2011-04-26 11:45
<< 明日はコハコへどうぞ お水 >>