人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

林檎切手倶楽部で遠足

ぽかぽかあったかな昨日の日曜日。

terreの岸部さん号に乗せてもらって、林檎切手倶楽部の遠征へ、吉祥寺へ行ってきました。

ちょうどはらぺこの時間だったので、A.KLaboでラーンチ。

ぱんとキッシュとダージリンのファーストフラッシュ。
シンブリ農園の茶葉で、色もうっとりするくらい淡くておいしかったー。
トモコさんのお誕生日のお祝いにケーキにろうそくでふーーーぅ。
おめでとーおめでとー。

その後、目的地まであっちふらふら、こっちふらふら。
あー、あのお店、ここにあったんだーという発見もあり。
オトナ6人(今回、平野さんはお休みで残念!)、みんな自由にふらりふらり。
ぺー隊長もご機嫌でした。

この日の目的は、『36』という文房具のお店で、木下綾乃さんの展示をみたーい!ということ。
そして、ちょうどこの日は、綾乃さんもお店にいらっしゃいました。
でも、あとからあとからものすごくたくさんのお客さんで、ぎゅうぎゅう。
切手部憧れの綾乃さんともゆっくりお話という感じではなかったけど、とってもとってもかわいらしくて、ステキな方でした。
「36 Sublo × AyanoKinoshita」展は29日までやってますよー。

吉祥寺は、ほんと、たのしいね。
お店ふらふらも楽しいし、おいしいお店もたくさんあるし、井の頭公園もあるし。
オトナだけでも、コドモも一緒でも楽しいね。
意外と、コインパーキングが千葉と変わらない所もあってびっくり。
またいきたいねー。

きしべさん、安全運転で臼井まで、本当にありがとうー。
by aozorakissa | 2010-09-27 17:38 | マイニチのこと
<< 久々に林檎で喫茶やります ある日の休日 >>