人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

雨のにおいと新芽のにおい

雨のにおいと新芽のにおい_d0136706_19592057.jpg

風草での喫茶、2日目3日目が終了しました。
昨日はハーブやakiちゃんも参加で、にぎやか。
お久しぶりのあの人やあのひとや、あの人や。たのしかったー!!
雨だったけど、お庭の緑は嬉しそうだったね。

今日も午前中は雨がザーーー。
冷たい紅茶よりあったかいのがほしくなる一日。


明日のメニューは。

・グレープフルーツセパレートティー
・レモンレモンレモングラスティー
・レモンミルクティー

そして、まだ未定ですがうまくいったら新メニューも。
寒かったら、ホットティも1種類、もっていこうかなー。

明日は、裕子ちゃんのワークショップの小皿作り(13:30~)や、みやちゃんのリトミック(10:30/13:30)もありますよ。

今夜はとっても寒くなるみたい。
九十九夜の泣き霜。

あったかくして寝ましょ。
by aozorakissa | 2010-05-12 20:06 | 青空喫茶
<< あと一日 新緑喫茶 1日目 >>