人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

さむいのです

さむいのです_d0136706_19224260.jpg


・・・寒い。です。
なんなんでしょう。
4月も中旬だというのに。

今日は、来月風草で企画展に参加するので、そのお知らせを持って、『花凛』さんへ。
のんびりゆっくり、コーヒーまでいただきながら、久々にかよさんとお話ししました。
お花やさんの奥にテーブルやいすがあるので、いつか一日喫茶でもやらせてもらえたらうれしいなー。『花凛』さんは家から車ですぐなのです。
写真は、晴れた日の『花凛』さん。

・・・

そして今週土曜日は、maminkaさんで一日喫茶です。
アイスティーの予定が、この季節感のない春に振り回されて、ホットティに変更です。
何をどうしようか、いまだ固まらず。今夜、一人作戦会議です。

なにやらわくわくな宝物があるみたいですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

私は、茶葉と、レモングラスの販売も予定してます。

ではまたあした。
by aozorakissa | 2010-04-15 19:34 | マイニチのこと
<< 明日は紅茶日和 おみせって。 >>