人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

4月6日

4月6日_d0136706_23293852.jpg

すくすく育って、今日、31歳になりました。

たくさんのおたよりやメール。
本当にありがとう。
ポストにはかわいいアマポーラのイラストのマッチとチョコレートの贈り物。

『めいちゃんは桜の季節に生まれたんだね。素敵だね。』
そうメールをくれた友。
そうなんだ。私もいつもこのキセツに生まれてよかった。って、心底おもう。



今年のごちそうは、『furacoco』のよるごはん。
なんと、あのお野菜中心プレートだったフラココ、夜はお肉とお魚のプレートが出来たのです。
ひとつひとつがとても丁寧な仕事がプレート全体からにじみでてる。
心まで満たされたあと、きんかんのタルトを注文したら、特別プレートを運んできてくれた。

めいのプレートには、一本のろうそくが。
一瞬、鼻の奥がツンっとなって、涙があふれそうになったけど、なんだか恥ずかしくて気づかれないように冷静を装った。
『furacoco』がものすごくたくさんのお客さんに愛される理由がわかる気がした。
私がこのお店をものすごく愛おしいと思う気持ちは、確信に変わった。

いつもいつもお世話になりっぱなしの『furacoco』にいつか何倍もお返しできる日が早くきますように。
かつやさん、かおりさん、たけちゃん。
本当にありがとう。

そして、そんなステキな一日をトモにしてくれたつよしくん。
ありがとう。

4月6日_d0136706_23483863.jpg

by aozorakissa | 2010-04-06 23:50 | マイニチのこと
<< ゆるりのみの市 お花見 >>