人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

ひまつぶし

今年になってから、時々ものすごーーく混む病院に行くことがあって、待ち時間も長いのでひまつぶしをいろいろと。

この機械オンチな私が、パソコンで家計簿をつけてみたり(今までは手書き)、
流行りものにも乗って見ようかななんて、『twitter』をはじめてみたり。
昔の私を知ってる人からしたら、どうした!?と、心配されそうですが。

ちがうのちがうの。
たぶん、ほんと今だけ。
人生、ぎっちり豊かな時間をすごさなくても、
たまにはこんな一見、とても無駄に見えることをしてみるのもいいと思う。
中途半端に時間ができたから、ほんのちょっと寄り道。

私と同じように、お暇な時間があるひとは、いらっしゃーーーい。→●
by aozorakissa | 2010-03-26 18:56 | マイニチのこと
<< おさんぽ つよしくんのおしごと >>