人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

katakata展@りんご

katakata展@りんご_d0136706_2081081.jpg
初めてもみじ市に行ってから、いつもたくさんの人だかりですごいなーと思っていたkatakataさん。
ついに、千葉に初上陸。

今日、河合さんから緊急メールがとどいて、急遽、林檎へお手伝いにいくことに。
本当はこの日は外に出られないはずだったんだけど、予定が変わってちょうどヒマヒマだったのです。

本日のカナパン定食のお手伝い?というかつまみ食いをしに行って、たっくさんの種類の手ぬぐいや、風呂敷をながめ、赤ちゃん店長に遊んでもらい、とってもたのしく帰ってまいりました。

なんだか、今日はいろんな縁でぐるぐるしていたようなイチニチ。

茨城はつくばから、ガラス作家の大西みゆきさんは赤ちゃんのこーへーくんと。
東京は狛江から、手紙社のわたなべようこさんは、取材の帰りに寄ってくださり。


みんな、みんな、ものすごくがんばっているひとたち。
だから、なんだか、いつもにも増して、ギャラリーの中にパワーがみなぎっているというか、たくさんわたし、吸収して、吸い込んで帰ってきました。


かえりはものすごい極寒で、髪の毛凍ってたわ。

写真、PCのUSBをつよしくんが会社に持っていってしまったので、もどってきたらUPします。
ちなみに、私はらいおんの風呂敷を・・・。うひひ。
サカモトトモコさんのブログや、林檎のブログに画像はUPされてますよ。
明日からは、ことり食堂のランチがはじまるそうです。

まだまだ、たくさんてぬぐいも風呂敷もありましたので、ぜひー。
松本クラフトや、もみじ市では争奪戦のてぬぐいたち。
林檎ならじっくり、ゆったり、えらべるよ。

水曜日まで。






:::
出張紅茶教室、はじめました。 詳しくはコチラ。→:::
by aozorakissa | 2010-03-07 20:42 | マイニチのこと
<< 3月9日 ノラヤ展と紅茶店 >>