人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

ぽかぽか

あー。春が来たのかと思っちゃったよ。

今日は、林檎の木へ河合さんに借りたkatakataさんのてぬぐいをお返しに、そしてグノン食堂ランチを食べにギャラリーへ。

遊歩道を歩いてるうちに、きゃっきゃと楽しそうな声が聞こえてたね。

大盛況すぎて、きっとランチはないかなーとあきらめて帰ろうと思ったけど、かなぱんベイビーのぺー店長に接客してもらっている間に出来上がってた。

あまりのおいしさに、写真も撮らないでかなぱんとぱくぱく。

ぱくぱくぱくぱく。
ごちそうさま。

春に義兄ちゃんの赤ちゃんが生まれるので、グノンさんのとりさんガラガラと、ことり食堂のスコーンを買いました。
そのまま買い物いったからね、バッグのなかでがらがら鳴ってて、みんなみてたよ。

林檎は明日までー。

:::
出張紅茶教室、はじめました。 詳しくはコチラ。→:::
by aozorakissa | 2010-02-09 22:39 | マイニチのこと
<< ふかっちゃん リンリーーン >>