人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

がんばれにっぽん

がんばれにっぽん_d0136706_20103792.jpg午前中、用事あって清澄白川へ。
時間なくてさささーと歩いただけど、古い建物がそのまま残っていてとても好きだ。
ただほとんどがシャッターが下りていてなんだかとても悲しい気持ちになった。


がんばれにっぽん_d0136706_20111379.jpg近くには清澄庭園があったり、現代美術館があったり・・・とても魅力的な街なのに。
聞いた話だと、今年こそ去年よりも店を閉める人が増えると聞いた。

負のスパイラルがとまらない。
もっと、やさしい国になってほしいな。
がんばりたい人がきっといっぱいいる。
そういう人が、遺憾なく力を発揮できる国になってほしい。


がんばれニッポン。




出張紅茶教室、はじめました。 詳しくはコチラ。→:::
by aozorakissa | 2010-01-23 20:26 | マイニチのこと
<< インスタント沼 はやくもきんようび >>