人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

まーた らーいねーーん

まーた らーいねーーん_d0136706_21332620.jpg『プレゼント』展、無事終了です。
たくさんたくさん、本当にどうもありがとうございました。
今回は、一番たくさんのかたに来ていただいたようなきがします。

野口さんのまーた らーいねーーん_d0136706_21344819.jpg









くわはらさんのまーた らーいねーーん_d0136706_21352739.jpg










ノラヤさんのまーた らーいねーーん_d0136706_2136036.jpg











まーた らーいねーーん_d0136706_227324.jpgオープニングパーティーはいつもよりしっとりオトナな会に始まり、にちようは、かなパン定食で林檎食堂はいいにおい。
げつようは、gris sourisのリナさんと編み物カフェ。予測をはるかにこえる大反響で林檎満員御礼。
かようはノラヤのなほさんや、らふとのウサミさん、かなパン姉妹とそうちゃん、ぺーさんでおおにぎわい。
途中かなパン、誕生会でケーキをふーぅ。
すいようは、グノンのじゅんこさんも小田原からまたまたきてくれて、いつもの林檎。

あっというまの5日間。
『一週間』っていう歌、あれを替え歌して、林檎一週間で歌えそうなくらいでした。

林檎ちゃんはまた来年。
次は2月です。

わたしのお気に入り、追加です。
まーた らーいねーーん_d0136706_21494037.jpg

by aozorakissa | 2009-12-10 21:50 | 青空喫茶
<< 焙煎の友 あと二日 >>