人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

10年

10年_d0136706_21543994.jpg
10年_d0136706_21545317.jpg
12月1日は、ふたりの記念日。

ふたりで並んで歩くようになった日から10年。
結婚してまだ2年の私たちは、結婚記念日よりもまだ、コチラのほうが記念日なキモチがちょっと大きい。

10年前のその日は、とっても寒かったね。
軽音部の練習で、自分の順番になるまで大学のグラウンドでたわいのない話。

あー青春。

昨日、つよしくんは仕事がおそくなるとウソついて、花束を買ってきてくれました。
今日、私は、10年と1日目から使う、お箸を二人分、gris sourisで買いました。

久しぶりに「クラムボン」の『便箋歌』を聴きました。
この世で一番すきなうた。
この日記帖のタイトルでもある『便箋歌』。
結婚式のときにも一番大切なところで使った曲。
原点にかえれたような気がします。


これからもずっと。
ずっとずっと
よろしくね。
by aozorakissa | 2009-12-02 21:56 | マイニチのこと
<< プレゼント展 11月30日 >>