人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

お蔵フェスタ

普段は本当に静かな静かな町が
この日は、人がいーーーーーっぱい。

2年に一度の下総神崎での
『お蔵フェスタ』
歴史ある酒蔵を持つ、『寺田本家』を中心にあたり一面お祭りなイチニチ。
酒蔵の中では、どぶろくが一杯100円だったり、寺田本家のお酒が試飲放題だったり。
つよしくんは、gunungさんもおすすめだった、『醍醐のしずく』をお買い上げー。



4月にcohakoで一緒にイベントに出ることになった『みなみやさん』と
去年、フリポンのイベントで一緒だった石木 文さんとは、はじめまして。

フラココからうわさに聞いていた『麻こころ茶屋』の方ともはじめまして。

林檎の木に遊びに来てくれていた小倉さんは、大きな背中ですぐ発見。

以前、鴨川のご自宅でお会いしたマキマロさんはメキシコ帰り。
きれーなグラデーションに並んだストールの中から、オトコヨモギのストールを。
春にぴったりかなー。

お蔵フェスタ_d0136706_2336334.jpgお蔵フェスタ_d0136706_23361657.jpg












お蔵フェスタ_d0136706_23363347.jpgお蔵フェスタ_d0136706_23415399.jpg












お蔵フェスタ_d0136706_2342135.jpgお蔵フェスタ_d0136706_23423320.jpg
by aozorakissa | 2009-03-15 23:43 | マイニチのこと
<< お出かけ日和 ピクニックにでかけよう >>