人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

ううじんさんLIVEと 個展歩く その2 

12月14日は、ううじんさん企画ライブ。
表参道スパイラルの中で、それはそれは堂々たるものでして。
あんなにたっくさんの人が、ううさんの唄に酔いしれていたのは、
ううさんの歌声だけが好きで集まったなんてもんじゃない。

もう、人柄も、キャラも、周りの巻き込み方も、んもー、ぜんっぶひっくるめて、

すごいよ、ううさん。

私、尊敬します。

この日、ううじんさんが一緒にLIVEをしたのは、『tico moon』。
私情を挟むのもなんだけど、お二組とも、今年、LIVEで紅茶を出させていただいたので
なんだか、ただならなぬテンションのあがりようで、もう、それは夢のようで、
夢なら覚めないでって、両手を組んでしまう想いで。

でも、夢じゃないってわかって、涙があふれたよ。

すてきな、悪だくみLIVE,ありがとう。
そして、司会進行やら、なにやら、何でも来いな小池アミーゴさん。
おつかれさまでした!!


ううじんさんLIVEと 個展歩く その2 _d0136706_2351947.jpg


写真は、LIVEの始まる前に行った個展。
林檎の木のオーナー、河合さんもダイスキな『kata kata』さん。
初めてゆっくりお話させていただきましたが、とてもやさしくて、ふわっとしたお二人の雰囲気。
そして、いつも、おしゃれさんだなーと、思うのです。
by aozorakissa | 2008-12-25 23:05 | マイニチのこと
<< 益子にもいきました パンタさん >>