人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

紙婚式

紙婚式_d0136706_10215886.jpg

今日から夫婦2年生。


ありがとう。
アリガトウ。

台風の中での挙式・・・。
びしょぬれになりながら、お世話をして下さった方々にご挨拶に軽井沢へ。
『おかえりなさい』
のコトバに胸を打たれる。


軽井沢に来たからには必ず行きたい場所。
9月末に『tico moon』のライブもした『麦小舎』さん。
『tico moon』つながりで、私のブログを見たこともあったそうで、いやいや恥ずかしい。
9時半から一番客で貸しきり状態で、お話に付き合ってくださって、本当にステキなお二人でやっているお店です。
写真は、お二人からのこころ遣い・・・。
本当にありがとうございました!!!!

本も充実しているこのカフェ。
本当にイチニチ過ごせるお店です。(迷惑だって??)
私たちが今回、ハマッタのは、

『ぼくとポーク』 ほしよりこ


『今日の猫村さん』を書いている作者の方です。
つよしくんと一緒に、爆笑でした。


結婚一周年は、『紙婚式』とも呼ばれるそうです。
その記念に、何か紙のものを・・・と二人で探す事にしました。
なにがいいかなー。。。
by aozorakissa | 2008-10-27 10:22 | マイニチのこと
<< つくばいいなー。 雨もまた時には良し >>