人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

こんな夫婦

こんな夫婦_d0136706_13551912.jpg

5月にイベントでご一緒したマキちゃんのパンを船橋の雑貨屋さんフリポンさんへ買いに行った午前中。
早速帰ってから、マキちゃんのパンをどれどれ一つ・・・。
紅茶と一緒にパクリ。うぅーーーんまーーーーーぁい。

今日は午後から何も予定がなかったので、久々にネットでぐるぐる。
お友達のブログから、誰かさんへ。
ジャーーンプ、ジャーーンプ。

そしてたどり着いたあるご夫婦のブログ。
それは、私がひそかにいつも、『あーステキな家族だなー』と見惚れていた方のブログでした。

とってもおしゃれなだんなさんと、笑顔のやさしい奥さんと、赤ちゃん。
いつもイベントでちらちら。横目に、ちらりちらり。

ブログの写真を見て、

わー、思い描いてるまんまの人だー

って、一人で照れてみたり。
文章を読んでは、ほほえましく思ってみたり。
かなり勝手な世界に入ってしまいました。

そんなステキなご夫婦と、ちょっと同じ将来の夢を持ってることも発覚。
うわぁーー、どうしよー、一緒だーー、うれしいーーー。

はい、またテレテレ。

同じところによく旅行へ行ってるみたいで
うわぁーわぁー。

テレテレ。

いつもくっついてたり、自分たちだけの時間ばかりを大事にするのが愛情表現ではなくて、大切な友人も一緒においしいお店でゴハンを食べたり、お互い個人を尊敬しあえたり。
いつも、周りの人への感謝をコトバにすることを大切にしていたり。

私たちも、そういう夫婦でいたいな。


こんな夫婦_d0136706_2022511.jpg

by aozorakissa | 2008-09-11 20:22 | マイニチのこと
<< トルコキキョー 終わらないでほしかったイチニチ >>