人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

空はこんなに青いのに

空はこんなに青いのに_d0136706_15392066.jpg


あらあら、くらくら。
先週月曜日のこと。
なかなか、検査の予約がとれなくて、金曜日にやっとこ診察を受けました。

小さいころから、風邪はほとんどひかないで雑草のように育った私ですが、
大人になってから、花粉症→アレルギー性鼻炎→喘息と、魔の連鎖でくしゅんくしゅん、こほこほ。
それでも、季節的なものだったりでモトが丈夫な分、寝込むなんてこともなく。

今回も、寝込むような症状ではなくて、熱も出ないし、食欲も普通にあるんだけど、
きっと何かあるなーと、勘が働いて、検査を受けました。
おーーやっぱり。

おかげで、友とのおでかけも、楽しみにしていた小トリップも断念。あぁーーー。

心配のメールをありがとう。
だいじょうぶです。
原因がわかると安心するもの。
安静リミットも切れて、今日はおもいっきりいい天気。


ちょっと前に、イベントでご一緒した方と、物々交換。
まーるいかわいい取っ手に、オトナな感じの織部のカップをつくってもらいました。
私は残るものは物々できないので、紅茶教室&イベントでアイスティを。
初めて一緒にランチをしましたが、ぺちゃぺちゃおしゃべりはとまらずーーー。
あっというまに夕方。
すごく、『合う』ものがおんなじなお人ーー。
また一緒におちゃしましょーねー。

物々交換大好きです。
物々したいかた、おまちしてますー。
空はこんなに青いのに_d0136706_15564742.jpg

by aozorakissa | 2008-06-30 16:00 | マイニチのこと
<< 夏の旅先 であったー >>