人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

りんご市 メニュー


りんご市 メニュー_d0136706_2350871.jpg

にちようびは、りんご市だよ。
おなじみ林檎の木のまわりの緑、とってもきれいです。
ちびっこがいて、普段なかなか外に出られないママさんも、近くにタコ公園があるから家族でどーぞー。
お天気よかったらレジャーシート持参でひなたぼっこもいいかも♪
てづくりスープとパンランチと、アイスティでピクニック気分。

今回のメニューはっぴょーーーーーー。



■梅ティ
梅をてんさい糖で軽く煮詰めたシロップを入れたアイスティ。
さっぱりの中にこっくり、ほんのり梅の香りです。

■ミックス果実ティ
林檎のジャムとアイスティのコントラスト。上には『ジューンブライド』というオレンジに似たオーガニックの柑橘と、グレープフルーツ ←キウイに変更になりました。の果肉をごろっと。デザート感覚のアイスティです。
甘みが苦手な方には、ジャムを抜いたり、紅茶のシロップに変えたりすることも出来ます。

■ジンジャーミルクティ
アイスジンジャーティに、低温殺菌牛乳をいれました。
チャイのような、こくのあるミルクティと違い、さっぱり。
梅雨の時期でもすっきりした飲み口のアイスティです。

ALL 400円

■ちびっこじゅーす

200円


晴れてくれますよーにーー。
by aozorakissa | 2008-06-05 23:50 | 青空喫茶
<< あおぞらとあおりんごと ヨカン >>