人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

4月6日にちようび

4月6日にちようび_d0136706_1161285.jpg4月6日にちようび_d0136706_117140.jpg








もっと背が高かったらよかったのにーーとか、20歳くらいからもう一度戻ってみたいなぁとか、人生でやり直したいことは私にも結構あります。

でも、4月6日に生まれたことは、いつもいつも、この日でよかったーと思える。

春が好きだ。

桜が大好きだ。

地球がどんどん暑くなって、日本に春がなくなってしまったらどうしよう。
だから私はスーパーの袋はもらわない。
紅茶やのときは、紙コップは使わない。
こんなことくらいしかできないけど。
ちょっとでも長く、この心地よい季節を楽しみたいから。

今年のお誕生日は青い空の下で。

かもめ食堂の映画の中でサチエが言ったセリフ。

―やりたくないことはやらないだけです。―


私もそうなのかもな。
誰に何を言われようと、やりたいことをしたいのです。
一度だけの人生だから。

自分の誕生日に、みんなが私の作った紅茶を飲んでくれて。
あー、紅茶ややってよかったぁ。

PRATO PINOさんの桜色のグラスをつよしくんにきーーーっと削ってもらってまぁるい柄をいれてもらいました。
下に名前と日付も。
ありがとう。とってもすてきな誕生日プレゼントです。

by aozorakissa | 2008-04-06 23:53
<< のんびりと 桜のキレイなこの季節に >>