人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

あたたかな暮らし展

あたたかな暮らし展_d0136706_16145045.jpg


大好きなバショのひとつ、ギャラリー風草さんで、今日から始まった『あたたかな暮らし展』。

陶器のいまいゆうこちゃん、ガラスの今村知佐さん、布小物の大井幸江さん、ハーブティのakiちゃんの、合同展です。

お天気もよくて、ぽかぽかの風草で、今日の在廊は、akiちゃんと、知佐さん。
今村知佐さんとは、初めまして。
でも、とってもやさしい雰囲気の方で、今回はガラスのお雛様も作られてました。

めいは、お友達のプレゼントと、自分用にいまいゆうこさんのを一個ずつ。
ゆうこさんの作品は、すごぉくかわいらしい、おんなのこ色なものだけでなく、ちょっと渋めのおとなちっくなのもあって、いろんな色をもったひとなんだなぁって、今日、改めてファンになりました。

知佐さんのガラス・・・。欲しいのがあったんだけど、ちょっと一晩寝かせることにしました。。。
土曜日にもう一度会いに行ってみて、その時あったら、それは運命だと思うことにしよう。

by aozorakissa | 2008-02-18 16:31
<< もうひとつの夢 りんごさま >>