人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

第2章へ

第2章へ_d0136706_20521162.jpg

2007年から、お茶道具を車いっぱいに詰め込んで、あちらへこちらへ呼んで頂いた、『青空喫茶hyvaa』。

海の近くから、山の中から、時には神楽坂やスカイツリーのお膝元まで、本当にたくさんのお声をかけて頂いてたのしく喫茶をさせていただきました。

屋根がない喫茶だったので、青空喫茶でしたが、只今ようやく、屋根のある喫茶室で、腰を据えて紅茶を淹れることができる場所がみつかりました。

みなさんの待ってくれる場所へ会いにむかうことが多かった紅茶やから、これからは同じ場所で、みなさんが会いにきてくれる紅茶やへ。
第2章のはじまりだと、思っています。

まだ、オープンなどは少し先になると思いますが準備が整いましたら、お知らせさせていただきますね。

そして、第2章へむけて、ブログもお引越しします。
ブログのタイトルは新しい屋号、お店の名前です。
http://kouchaya-ito.blogspot.jp/

今後とも、よろしくお願いいたします。


ありがとうありがとう。

2013年1月23日
野澤 めい
by aozorakissa | 2013-01-23 20:40
<< ハロー2013 >>