ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

2012.12.31

d0136706_1644384.jpg


ブログの更新ペースががたっと落ちた2012年でした。
それでも読んでくれる人、待っててくれる人、私にはやさしすぎるお客さんや友人たちに支えられて、今年も無事に大晦日です。

青空喫茶hyvaaとしては集大成の一年でもありました。
明日から始まる2013年のための土台がしっかり整ったのではないかと思っています。

さて、来年はわたし、がんばりますよ。
いよいよ勝負にでるときがやってきました。

きっと相変わらず、みなさんの力に甘えながら、のたりのたり。
どうぞどうぞ来年も、よろしくお願いします。

ハガキお届けできてない方もいらっしゃいますが、喪中のため、来年は年賀状が送れません。
毎年たのしみの一つではあるので残念。

それではどなた様もあたたかで穏やかな年越しをお迎えくださいね。
[PR]
by aozorakissa | 2012-12-31 16:25
<< ハロー2013 さいきん >>