「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

さいきん

d0136706_8512947.jpg

仕事納めしても、なんだかんだやることは山盛りで、保育園の申請の書類を揃えたり、あちこちの打ち合わせがあったり。

寒くなると母の体調も心配になるのでちょいちょいのぞきにいったり。

そんな毎日です。

来年もにわのわで飲食ブースを担当させていただけることになりまして。
あちこちスカウトしながら、おいしいものをつくる人たちに巡り会えるというのは、なんてたのしい仕事なんだろう。

今週はgris sourisのリナさんに紹介してもらったお店へ。
ローストポーク、中がしっとりしていて何枚でも食べたくなるおいしさでした。
にわのわにも興味を持っていただけて、良い予感ー。
久しぶりにりなさんともゆっくりおしゃべりできて元気を充電できました。
gris sourisが愛される理由がとてもよくわかるなーって、リナさんとおしゃべりしてるといつも思う。

羨ましいくらいの人柄、なんだなー。
尊敬するおねえさんです。

……
さいきんのうたぽ。
早くも年明けたら魔の2才に突入します。
もう若干フライング気味に魔物化してますが。
昨日も朝からデュラレックスのグラス割ってカミナリどーん。
うたぽは怒られると下唇がでてきます。
笑いを堪えるのが大変です。

今年は喪中なので新年のご挨拶ができませんが、かわりにちょっとはやいクリスマスうたぽで失礼します。
[PR]
by aozorakissa | 2012-12-20 08:34
<< 2012.12.31 ありがとうございました >>