人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

ありがとうございました

ありがとうございました_d0136706_21584249.jpg


今年の青空喫茶hyvaa、最後はどどどとイベントラッシュになってしまいましたが、本当にたくさんたくさんありがとうございました。

gris souris別室喫茶は一日目は記憶がないほどのフル回転で、写真も一枚も撮れず…。
山崎さんファミリーに帰り際までお世話になりました。
写真は二日目のdodoパン軽食。
たけおごはんのシフォンケーキも完売で大好評。
本当に嬉しかったです。


私はものすごく不器用なので、やっぱり子供のことを考えながら、お茶のことも…というのがやっぱりなかなかうまくリズムがつかめなくて、つかめないまま、一年経ってしまいました。

そのためにイベントに声かけていただいた方達からのご連絡のお返事がなかなかできなかったり、お礼もそこそこに一時保育の保育園のリミットがあって退散!とか…。

そんな自分の態度というか、やり方に納得がいかない、という気持ちでいっぱいです。

本当にごめんなさい。

私がいちばん大切にしてきたのは、ひととの丁寧なつながり。
それをもう一度、見直そうとおもいます。

少し早めの仕事納めのぶん、たくさん反省して来年は準備万端なスタートをきれるといいな。
by aozorakissa | 2012-12-14 21:43
<< さいきん gris souris別室喫茶... >>