人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

リーブル喫茶ありがとう

リーブル喫茶ありがとう_d0136706_2283378.jpg

リーブル喫茶、ありがとうございました。
さむーいさむーい二日間でしたが、朝からたっくさんの方がきてくださって本当に楽しかったです。

土曜日はまさかの霰が!
もう12月だものね…。
益子は雪が降ったみたいです。

そんなお天気だったので一日目だけのお披露目になってしまった紅茶やテント。
『いちにのさん』のにいくらさんに作ってもらった特注品です。
大好評でうれしかったなー。
近くで見ると意外に目立たないようで、ひろーい場所のほうが柄が映えるみたいです。
あたたかくなって、またいろんなイベントでみてもらえるといいな。
もっとサーカステントみたいに賑やかにしたくなってきたよ、にいくらさんー♪
by aozorakissa | 2012-12-02 21:56
<< ノラヤのおくりもの展 おしらせ その3 gris s... >>