人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

おしらせ その3 gris souris別室喫茶

そして、今年を締めくくる...って、もう12月上旬で仕事納めする気満々のわたしですが。

久々に、gris sourisの別室で喫茶を2日間やります。

....................................
『毛糸とお菓子』
12月5日6日
10:30-17:30
gris souris

千葉市稲毛区稲毛台町12-12
043-239-7819

デンマークのニットデザイナー、Marianne ISAGERのプロデュースする毛糸たち。
マリアンネさんの糸は、質感、色もとても素敵です。
寒さ深まるこれから、ゆっくり編み物を楽しみませんか?
また、シュトーレンや焼き菓子など、おいしいお菓子がたくさん入荷します。
丁寧にいれたお茶と一緒にどうぞ。
贈り物にしてもいいですね。ラッピングも承っております。

『お菓子など』
alimna(ジャム)
cafe STAND(スコーン、焼き菓子他)
jour de pain(シュトーレン)
白楽ベーグル(ベーグルラスク、メレンゲ)
bouton(ガレットブルトンヌ、フロランタン)
梅永真衣さんの ほうじ茶とホワイトチョコのビスコッティ


『gris souris別室』
めいちゃんの青空喫茶hyvaaがイベント中別室に復活します。
5(水) おむすびランチ
6(木) パンランチ
11:00-14:30ラストオーダー
*山崎さんちのお米も入荷します。


また、5日は『いなげだい手芸部』を主催してくれている水谷さんが在店してくれます。
編み物のレクチャーや、今まで手芸部で参加したものの続きや分からないところを聞いたりできますよ。

期間中、毛糸をお買い上げのお客様には、小さな小さな羊をプレゼントします。

.............................................................

今回は、本当に久しぶりに軽食もだせたらなーって。
5日のランチのおむすびは、とっても手間暇かけてものすごく丁寧なお米作りをされている農家の山崎さんに愛情こめてこしらえてもらいます。
6日のランチのパンは、みどり台のおいしいパン屋さん『boulangerie dodo』さんにお願いしています。

おやつは、たけおごはんのシフォンケーキ。

むふふ。
私がすきなものだけを集めた詰め合わせランチです。
おかずなどは、また後日詳しくアップします。

ひとまず、おしらせどどどどどーーー。
by aozorakissa | 2012-11-29 17:19 | 青空喫茶
<< リーブル喫茶ありがとう お知らせ その2 ノラヤのちい... >>