「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

山のおんぶ

山のおんぶ、たくさんたくさんほんとうにありがとうございましたー!

多分、誰ひとりとして予想していなかったあのおてんき…。
前日の土曜日、朝から工房からの風に行って、おひさまがあたたかくて、

あー、明日もきっとこんなお天気だから冷たいのも用意しなくちゃっー!

って準備していたのにー。

秋の雨はとても冷たいですね…。


到着と同時にたくさんのスタッフやボランティアの方が搬入を手伝ってくださって、とてもとても助かりました。
出店の声をいつもかけてくれるなおさん、たかちゃん、マーケットエリアを仕切ってくれたフル一日村長、実行委員のみなさんも。
ほんとうにほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はやっとゆっくりやすめたかな。

今年はLIVEも素晴らしくよかったみたいだし、食べ物もみんなにいきわたり、子供たちも一日中楽しめる企画がらあちこちあって、とてもとてもよかったとあちこちから聞きます。
私も昨年と出店場所も変わって、ひろーい芝生の広場でおしゃべり楽しみながら喫茶をできて一日うきうきでした。
ほんと、お天気だけが悔やまれるね。

今回は51:farmのあきちゃんのおいしいハーブティをたくさんの方に飲んで頂けて嬉しかったです。
あきちゃんファミリー、そしてお手伝いしてくれたあんちゃんも。
一日ほんとうにありがとう、お疲れさまでしたー。
d0136706_21535392.jpg

d0136706_2153542.jpg

d0136706_21535590.jpg

[PR]
by aozorakissa | 2012-10-16 21:33 | 青空喫茶
<< 秋に紅茶をたのしむ会 山のおんぶ喫茶メニュー >>