「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

山のおんぶ喫茶メニュー

秋空さわやかな週末。
今日は朝から、らふとに行って2年ぶりの『工房からの風』を満喫。

昨年はあいにくのお天気になってしまって泣く泣く断念したのよね、そうだったそうだった。

松本クラフト以来、いや、行けなかったいつだかのフラココの企画展以来、ずっと片想いしているクロヌマタカシさんの木彫りのオブジェたちは、今回もうっとりするほどかっこよかったなー。

毎年『工房からの風』は作家さんたちの展示の風景が自由で、落ち葉や空や風や光や影や、そういう空気をも什器にしているようなところがとても好きです。
野外のクラフトフェアはたくさんあるけどブースがあるようでないような感覚というか、それはらふとの場所が持つ空気感なのかもしれないけど、作品を産み出す能力ゼロの私はほんとうに作家さんたちが羨ましくなる一日なのであります。

……
さて、そんなわけでたくさん刺激をうけて帰ってきたので、明日の山のおんぶもがんばります。
今回は、青空喫茶hyvaa × 51:farmのコラボ喫茶。
あきちゃんのハーブティの茶葉も販売します。

喫茶メニューは、
【ホット】
*51:farmスペシャルブレンドティ
*マサラチャイ

【アイス】
*51:farmブラッドオレンジティとライチのセパレートティ
*マサラチャイ

*ちびっこジュース

余裕があったら他にも何かおいしい茶葉もあるので一応持っていってホットティができそうだったらやります。

さんぶの森公園で11時から16時まで。
すてきなにちようびになりますように。
[PR]
by aozorakissa | 2012-10-13 21:40
<< 山のおんぶ 秋のあちこち >>