人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

ゴールデーン

ゴールデーン_d0136706_21295893.jpg



うたとめいとつよしくんのゴールデン。

前半は益子に帰省して義父母孝行。
ゴールデンウィーク前に突然よちよち一人で歩けるようになった空気を読むおんな、うた。

さすが、わかってるー。
じじたち、おおよろこび。

陶器市の人出は、思ったより落ち着いているような。
ちょっとせつないきもちに。
いつ行ってもほんとうに温かく迎えてくれる作家さんたちに会えるのが楽しいー。

うたは見目さんのところで粘土こねこね、途中、食べる…びゃー。
経験だね、たにごとも。


後半はこうぼ食堂さんへ送る茶葉をせっせと詰める。
おてんきはあいにくだったけど、途中、おっきなおーっきな虹!
久しぶりにみました。

久しぶりにといえば、5日は以前、イベントでもご一緒だったiciさんのぱんやさんへ。
9月に生まれたあかちゃんをお父さんおんぶしながら販売。
いやー、みんな働き者たちだなー。
そして、夜は千葉にううじんさんのLIVEに酔いしれて。
ううさん、数年ぶりのううさん。

うたも一緒にうたっていたのかな。
おなかのなかでずっときいていたものね。
ふにふにーっとうた語が絶好調でした。
とても久しぶりにううじんさんとお話もできて、

『ハッピーだよー』



そんなかんじで過ぎ去ったゴールデン。
そして私はあした、バリウム飲む日。
あー、久々の健康診断…。
by aozorakissa | 2012-05-06 21:29
<< ふうてんの アニバーサリーブレンド >>