人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

11月の旅先

11月の旅先_d0136706_2194744.jpg


もう10月最後の日。秋晴れで清々しくて、でも色々考えがまとまらなくて、自分がとても中途半端でがっくし。

あしたからきもちをいれかえて、またがんばろう。

さてさて、11月の紅茶やの旅。

□11月16日(水)
紅茶教室『秋の夜長のミルクティ』
@gris souris

予約承り中です。
おたのしみの教室後のケーキは空色のたねさんのシフォンケーキです。

□11月18日(金)『染め教室-晩秋-』
@gris souris

の、お茶係やってきます。
教室のあとの一服茶です。
今回は丁子(クローブ)で麻のコースターを染めるんだって。
お茶にもいれちゃおーう、丁子。うひ。
あ、大丈夫。3種類くらい、お茶、選べるようにしておきますね。

□11月20日(日) 
冬のクローゼット 〜おいしい紅茶と焼き菓子と〜
10:30〜15:00
@鎌ヶ谷 maminka
osanpo(木工)
w*works(ニット小物)
スノードロップ(ニット小物)
青空喫茶 hyvaa(紅茶)
n*cafe(焼き菓子)

久々のマミンカさんです。
二階にキッチンができて、かなり快適な喫茶ができそうです。
器もほとんどお借りする予定なので、いつもとはちょっとちがう雰囲気になりそうです。

うたバニーちゃんとまってます。
by aozorakissa | 2011-10-31 21:09
<< 11月1日 カシミアマフラー >>