人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

雨の試飲会ですがね。

明日はあいにくのお天気になりそうです。

お外に出にくい空模様になるかもしれませんが、もしよかったらぜひ遊びにいらしてくださいね。
gris sourisのお店で、いま、potaの靴がたっくさん並んでいるみたいですよ。
とても貴重な機会ですね。

私も実はずっとずっとほしいのだけど…大黒柱に切り出せずにいます…。

明日、私はストレートのお茶の試飲の他に、お家でも簡単にできそうなアレンジティのデモストレーションも時間があったらやろうと思っています。
ベースの紅茶がフルーツと合わせるとどんなふうに変わるのか。
スパイスとミルクでどんなチャイができるのか。
おたのしみにー。

:::
全然、話は関係ないのだけど、私、iPhoneのアップデートしたら、バックアップにエラーがでて、連絡先や、ブックマーク、写真がからっぽになりました。

前のiPhoneから、古いデータはそこそこ手作業で入れ直しましたが、ここ一年くらい?でアドレスや番号が変わった方、最近私とお友達になった方、よかったらメール頂けたら助かります。

今週はiPhone、全く使い物にならず、ある日は朝の9時から途切れ途切れ18時までAppleのシニアアドバイザーの方と復元のやりとり…。
それでももう、改善不可能…。
iOS5のアップデートされる方、ご注意をー。(全く問題ない人もいるみたいだけど。)

あー、写真…。
くやしーーい。
by aozorakissa | 2011-10-21 14:11
<< 試飲会ありがとうございました ありがとう。そして次は。 >>