人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

ありがとう。そして次は。

ありがとう。そして次は。_d0136706_12152418.jpg



さんぶの森公園で行われた、山のおんぶ、とっても大きな規模でびっくり。
本当にたくさんのかたにきていただいて、たくさん作ったアイスティもほぼ完売。
最後は、氷がなくなって、お断りさせていただいた方、本当にごめんなさい。

とても広くて、気持ちのよい公園で、入り口では自由に子供たちが絵の具を混ぜてペインティングをあちこちにしていたり、民族楽器や、コントラバスをもった人たちがいろんな場所で自由に演奏していたり、私たちの出店したウッドデッキはいくつかのブースに分かれていて、ちょうど森の木陰になっていて、昨日のぎらり暑い太陽からも隠れて、快適でした。

下のひろーい会場では、地元の幼稚園?のこどもたちの合唱がとってもかわいかったりね。
PINOさんや、林檎の木の青木さんも出店。
にぎやかな一日でした。

今回も誘ってくれたなおさん、たかちゃん、ありがとう。


:::

ひとつ、おしらせ。
gris sourisのブログではもう変更になっていますが、今週金曜日に予定していた、紅茶教室は、11月16日(水)に変更になりました。テーマなどはかわらず、ミルクティです。
昨日も、イベントでは、オレンジのシロップを入れたシナモンチャイが人気でした。
ぜひぜひ、ご予約お待ちしています。


そして、今週、土曜日は、51:farmのあきちゃんと、紅茶とハーブティの試飲販売会です。
あきちゃんのハーブティは、ドイツから輸入したハーブや、ドライブルーツなどをブレンドしたもので、キレイな色や、飲みやすい味がとても人気のハーブティです。
私も大好きなハーブティと、紅茶を合わせたアレンジティも、試飲できますので、ぜひぜひお待ちしています。

『青空喫茶hyvaa×51:farm 試飲販売会』

紅茶とハーブティの試飲販売会をやります。
たくさんの種類を一度に比べられる機会はなかなかないもの。
当日は、オススメのアレンジティなどの紹介もさせていただきます。
ぜひ、色々な茶葉を飲み比べて、好みの一杯をみつけてください。

10月22日(土)10時半から16時くらいまで
gris souris別室にて。

手仕事のもの・くらしの日用品『gris souris』
住所: 〒263-0032千葉市稲毛区稲毛台町12-12
TEL&FAX:043-239-7819

営業時間:10:30-17:30 日・月定休
http://gris-souris.net


青空喫茶hyvaaからは、フルーツティやアイスティを作るのにオススメの茶葉や、ミルクティにオススメの茶葉などを持っていきます。
レシピも付いていますので、ぜひおいしい紅茶をご自宅でお楽しみくださいね。

ほかにも、どんな試飲会にしようか、考え中。
また、UPします。
by aozorakissa | 2011-10-17 12:35 | 青空喫茶
<< 雨の試飲会ですがね。 山のおんぶ メニュー >>