人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

cafe STAND

cafe STAND_d0136706_2234910.jpg

ギャラリー林檎の木では、絶賛『ヨルリンゴ』中で、きっとみんなほろよい。
今日からは、なかじまやさんのおいしいおかずやごはんが食べられるよ。

その林檎の木で喫茶をしていたときにお客さんできてくれていて知り合った方が、西千葉でカフェをはじめたよ。

私が頂いたのは

ぱんとやさいのおさら 850円。

ぱんもキッシュも手作り。
よつばバターとゲランドの塩をぱらりとしたイングリッシュマフィンがおいしかったなー。

西千葉から稲毛は楽しいコースだね。
稲毛でgris sourisでしょ。
で、ルーレさんでロールケーキお土産に買って、みどり台でdodoさんのぱんやさん寄って、cafe STANDでごはん食べて、和菓子の楓さんでデザート。

cafe STANDは西千葉駅から徒歩1分だから電車の人にもうれしいね。
by aozorakissa | 2011-08-24 22:34 | マイニチのこと
<< 頭すっきり 親子の時間展 >>