人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

2010年 大晦日

2010年 大晦日_d0136706_20102370.jpg


今年も無事にこの日を迎えることができました。

毎年、早い早いと言うのは恒例になってしまっているけど、そんな中でも今年は私にとっては『新しい』一年だったと思います。

改めて育ててもらった家族に何ができるかを見つめなおすことから始まった今年であり、その中で自分のやりたいことをどこまで続けていけるか向き合った今年であり、『芽吹く命』に対する喜びに満ち溢れる今年であり。

そして今年もたくさんの出会いがあったり、支えてくれる人がいてぶくぶくと沸きだしてくる感謝の気持ちで満ちていた一年でした。

来年は、もうそれこそ、『生活』というものの基本そのものが、がらりと変わってしまうんだろな。
それでも、そこに、あふれてくる幸福が、私たちには待っている。・・・と信じたい。
きっとそんな余裕はまったくなくなるんだろうけど。


紅茶やは、またその予知できぬ毎日がどんなものか、母さん1年生がどこまでがんばれるかで今後の予定を考えていこうと思っています。

それではそれでは、みなさま。
今年も一年、本当にありがとう。
来年は、母さんとお茶子と一緒によろしくね。

よいお年をーーー。

青空喫茶hyvaa めい+現在ぽんぽこおなかの中で2800gのお茶子より
by aozorakissa | 2010-12-31 20:33 | マイニチのこと
<< はじまりのはじまり 悩み中 >>