人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

メリーメリークリーースマーース

メリーメリークリーースマーース_d0136706_1831892.jpg

サンタというか、サンタの格好をした、ちっさいおっさん?

みんなみんな、ホールケーキをどーんどーんとお持ち帰りの中、私はちいちゃいケーキをどれにしようか悩む・・・。
いや、あればホールケーキだって朝ごはんにして食べちゃえますよ、きっと。
でも、さすがに今年は(今年は!?)、がまんせねば。
あれ、それでも我が家の人数分より一個おおいですねぃ。
あ。おなかの赤さんのぶんですね。そうですね。

そんなわけで、ミニブッシュドノエルと、いちごとチョコのケーキと、キャラメルバナナのと。

:::


ケーキの前に、今朝は朝から一時間みっちり産院でえっさほいさ動いて、その後お買い物もかねて1時間歩いて、一週間ごとになった検診で久々に検査もして。
どうやらまだ出てくる気配はないらしい。
いいぞいいぞ、もう少しおなかでゆっくりしておくれ。

自分が妊婦になったら、周りにも妊婦がいっぱい増えたような気がすると、前にも日記に書いたような、書かなかったような。
その増えた妊婦さんたちがいま、ぽんぽこぽんぽこ出産してます。
次は、そろそろ自分の番かな。
あ。最近、ブログを読んでわかったのだけど、『gris souris』で出会った‘naruse’さんも最近臨月に入られたとのこと。
あれ、もしやなんだけど、ほぼ予定日一緒かも?
お会いしたことはないけれど、とっても運命を感じてしまったクリスマスイヴ。

どなたさまもメリーメリー クリスマス!
by aozorakissa | 2010-12-24 18:44 | マイニチのこと
<< 悩み中 今日は冬至 >>