人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

紅茶やの便箋歌

kochaya.exblog.jp

ありがとう

『林檎で収穫祭』、たくさんたくさんありがとう。

ありがとう_d0136706_1738372.jpg


つよしくん、林檎出店デビュー。
おとなりに「gris souris」のリナさんモトコさんの姉さんたちがいてくれたおかげで大盛況。
姉さんたち、ありがとう。

つよしくんの会社、HPもあります。
コチラ・・・『松吉』


今回、林檎にはくること出来なかった方、25日から29日まで東浅草の会社内でセールがあります。
今回のA3の革もあるし、ハギレつめ放題とか、一頭まんまの革とかも。
作家さんいわく、交通費入れても安い!と岡山から来てくださった方もいたそうです。
作家さんだけじゃなく、趣味でちょっと使いたいという方も誰でも入れます。
ご興味ある方はぜひーー。

以下、HPより。

商材としては前回同様、染色済みのタンニンなめし革、クロム革です。通常価格になってしまいますがリクエストの多かった2mm厚位のヌメ下地や、1枚、2~300円のA3・4サイズ程のカット販売もご用意いたします。(素材は、タンニン、クロム、箔、型押等数種類あります。)そして今回も、小売専用のサンプル帳(1冊:3,000円)を販売します。


・期 間 : 11月25日(木)~11月29日(月)

 ※土日も営業しております、また今回は木曜日から行います。お間違えの無い様お気をつけください。

・時 間 : 10:00~18:00

・お支払 : 現金のみとさせて頂きます。


---

ありがとう_d0136706_17402750.jpg

こちら、ガラス作家、五十嵐さん自作、植木鉢を使ったタンドール。
これでナンを焼きました。
バターチキンカレーを作ってくれたTさん、ほんとにほんとにほんっとにおいしかった!
今度、個人的にカレー教室おねがいしたいです。

自分の写真はすっかり撮り忘れてしまい・・・。
チャイ屋台もとってもにぎやかでした。
飲みおさめだねーって来てくれた方も本当にありがとう。
今回はカミコップだったからね、なんだか寂しいなーって思って、プリンターでラベルをジーコジーコ刷って貼ってみたのが意外にも好評。
こういうの、苦手なほうだからちょっとうれしい。

ありがとう_d0136706_1757235.jpg


ギャラリーの中も写真は忘れちゃったけど、11時のオープンから沢山きてくれてわいわい。
破格だよね、ほんと。
私は、楠田さんのカップとどんぶりとか。
また喫茶を再開したときにすぐに使えそう。

あー、またやりたいなー。

おきゃくさんからも、出店したひとたちからも、たくさんチカラをもらった一日。
みんなみんな、ありがとう。

さて、次のイベントが産休前のファイナルだー。
28日は、旧印旛村、ローラの家へゴー。
詳しくはまたあとで。
by aozorakissa | 2010-11-15 18:06 | 青空喫茶
<< たいせつなあなたへ にちようびはチャイやです >>